鍼灸治療 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

拓は二歳から…
翔太は生後六ヶ月からお世話になってる
鍼灸の先生に診てもらいに行って来ました。

拓の首の事も知ってる先生なので安心して
お任せすることができます。(●´人`●)


翔太はスイミングに行っている時間の予約だったので
今回は三人で施術してもらってきました。


この一週間で二回発作が出た私(´;д;`)

鍼を全身に刺してもらって気の巡りを
整えてもらいました。


パパもみんなみんな自己免疫力が
上がりますように(●´人`●)


沢山の人たちに助けてもらっての
「今」があります。

心から感謝しています。(●´人`●)

まだまだ暑さが厳しいので
どうかご自愛くださいね。

ここに来てくださった全ての方が笑顔で
健やかで幸せに包まれますように。
ヽ(≧▽≦)ノ