翔太14歳中3。長水路・県選手権競泳競技大会 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

金曜日に学校から電話がありました。
 
「学校からエントリーしている土日の大会が台風の影響で土曜日のみに変更になりました。」
「県水連のHPを念のため確認しておいてください」とのこと。
 
 
 
競技開始時間も競技順も全て変更になった今回の大会。
 
 
プログラム記載の順番では競技を行いませんでした。
台風の進路に急ぎ対応した為、全てがイレギュラーで
役員やスタッフさんも緊急の打合せが大変だったと思います。
本当にお世話になりました。
 
今回の翔太のエントリー(長水路=50mプール)種目は3つ。
 
 
●50m平泳ぎ→0-37-84
(長水路自己ベストは0-36-87)
 
●100m平泳ぎ→1-23-34爆  笑
(長水路自己新)アップ
 
●200m個人メドレー→2-44-48爆  笑
(長水路自己新)アップ
 
 
来月のインターハイで引退するRちゃん!
今日の大会が地元大会最後だと聞き思わず涙が…。
 
本当に本当にお疲れ様でした。
握手してくれてありがとう!!
出会ってくれて本当にありがとう!!
ミホさんと別れる時「またね!」と言ってハイタッチ。
大会会場で会えなくなるかと思うと本当に寂しいですが
これからもずっとずっと心は繋がっているので
今後ともよろしくお願いします!
Rちゃん!!インハイ頑張ってね!!!!
(Hちゃんテスト頑張ってね^^身体無理しないでね)
 
 
翔太。中学校からのエントリー済の大会は残すところあと1つ。
8月12日の長水路が翔太にとっての本当に最後の引退試合です。
場所は地元会場。お天気になるといいな。
 
本当に思い出がいっぱいの中学校部活動でした。(´;ω;`)
 
すでに引退した全ての3年生部員のためにも
みんなからの想いやパワーを部のスイミングキャップから力を受け取って
残り一つ。全力で頑張ります!