翔太14歳。中学校最後の市総体!「短水路」 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

今日は私もパパも仕事を休ませてもらって

中学校最後の市総体地区予選の応援に行ってきました。

 

 

 

今日の2位までの順位の子と標準記録を切った子が

県大会へ行けます。

 

 

翔太のエントリーは4種目。

どの種目も2位までには入れませんでした。

 

●200m平泳ぎ・・・2-50-34アップ

自己ベストをなんとなんと5秒も更新していましたアップアップ

そして標準記録は2-51-00!!

え?え?えーーーーーー!びっくり

県体会出場です!!爆  笑

 

●400mフリーリレー5位

●200m個人メドレー・・・2-42-59

自己ベストは2-41-37。

標準記録は2-40-00。

完全にスタミナが切れていたそうです。

自己ベストも出せなかったことをすごく残念がっていました。

 

●400mメドレーリレー4位

(翔太は平泳ぎでエントリー)

・・・4-49-85アップ

標準記録は4-54-00!!びっくり

県体会出場権獲得です!!爆  笑

 

タイムの速報が張り出されるまで

それはそれは一日大騒ぎでした。

 

仕事を休んでまで応援に駆けつけてくれたにこまるさん!

本当に心強かったぁぁぁぁ。アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

心から感謝!!おねがい

本当にありがとうぅぅぅぅぅ爆  笑

姫ちゃんも週末の高校県総体がんばって!!!

 

 

 

 

 

市総体が終わった足で車内で着替えをして

そのままスイミングクラブへ移動し

18:00~20:00まで特別練習をしてきた翔太。

 

中学校水泳部!

まだ夢を見続けることができます!

7月には「短水路(25mプール)」県総体大会。

8月には「長水路(50mプール)」で瀬戸内沿岸大会。

 

与えてもらったチャンス!全力で頑張れ!!

翔太。今日は本当にお疲れ様でした!

 

応援して下さった全ての方に心から感謝!

パワーをめいいっぱい送っていただき県大会へ

進むことが出来ました。

 

本当に有難うございました!!!