母の日 | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

昨日はパパの定期検査の日でした。

術後から定期的に検査をして
薬の量を決めています。

順調に数値が安定していたので次の検査日まで
薬の量も増減なく本当に良かった(●´人`●)

今日は拓も学校行事や教習所も無かったので
みんなで両家のばぁばに母の日の贈り物を
届けてきました(*ノωノ)

いつも支えてくれてありがとうヽ(≧▽≦)ノ
いつまでも元気でいてね。




帰りに四人でプールに寄りました。

パパの数値が安定してたことに感謝。
拓もリハビリとして泳げていることに感謝。
翔太も怪我なく大会に出られることに感謝。
みんなで行動できる今日という日に心から感謝。

(●´人`●)

何気ない日常が何よりもの贈り物です。
みんなで家に集えることに感謝です。



いつもならプールと同じ建物の温泉に
泳いだ後入るのですが、改装工事中のため
別棟の露天風呂を案内されました。


プールを出てから私だけ竹林の中にある
露天風呂へ案内されましたヽ(≧▽≦)ノ


Σ(*゚Д゚ノ)ノ うわ!めちゃくちゃ嬉しい!!
通常この別棟の施設は年齢制限もあるし、
入湯料も高い温泉なんです。

思わぬところで神様からプレゼントを
頂きました(●´人`●)嬉しい~♪



夕飯はパパ&拓&翔太が三人でカレーを作ってくれました。

男性陣があーだこーだ言いながら
カレーを作っている声を隣の部屋で
聞きながらテスト勉強してました( *´艸`)
本当に嬉しい一日でしたラブ

明日からもまた頑張るぞ!!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!