翔太14才(中二)の誕生日★ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

今日は翔太の14才の誕生日です。おねがい

選手コースで練習させてもらえるように
なったので営業時間のこともあり
今年は翔太の練習中に取りに行ってきました。

すごく喜んでくれました。良かった!!

(柱の傷を計ってみると170センチを越えてました)Σ(*゚Д゚ノ)ノでかっ

翔太が元気に今日を迎えられたことに
心から感謝です。

産まれてきてくれて本当に有難う(●´人`●)


練習終わりの翔太にサプライズで
プレゼントを渡してくれた
Mさん!!!!Σ(*゚Д゚ノ)ノ Σ(*゚Д゚ノ)ノ

ほんっとーーーーーにありがとー!ラブ


ゴムがビロビロに伸びるまで大事に使わせて
頂きます!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

めちゃくちゃ嬉しかったです!
ほんっとーーーにありがとー!チュー


シャンメイちゃん!
勝負の神様【香取神社】までお参りしてきてくれて
海空家のために全員の御守りまで買ってきてくれて
本当にありがとう(´;д;`)



パパと私に「病気に勝って欲しい」
拓には「怪我の再手術に勝って欲しい」
翔太には「水泳で自分自身に勝って欲しい」

「海空家はみんな戦ってるから全員に【勝ち守り】を買ってきたよ!」と
笑顔で渡してくれました。

本当に本当に有難うございます。(´;д;`)
足も本調子じゃないのにたくさん歩いて
買ってきてくれたんだと思うとそれだけで
たくさん元気をもらいました。


今週拓の大きな検査も入っています。
今週私の病院も予約が入っています。


御守り。本当に心強いです。
有難う。



いつもここに足を運んでくださる
全ての方からも力を頂いてます。
本当に有難うございます。

皆さんにも幸せが沢山届きますように!

よし!明日も笑顔で!