Tシャツ ありがとうございましたっっっ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

Ataheru Graphic Sportsの名入れのスイマーTシャツ
本当にかっこいいっっ

デザイン&制作をされている
mackyさんにお願いして作っていただきました
 

 がーんThe future starts today, not tomorrow.
『未来は今日始まる。明日始まるのではない。』
種目:BR(平泳ぎ)
数字:拓・翔の生まれた日



がーんThere are no limits. There are only plateaus, and you must not stay there, you must go beyond them.
『限界などはない。ただ、うまくいかない時があるだけだ。だが、そこに留まっていてはいけない。それを超えて行くのだ。』

  
 
  
がーんThere are no limits. You must go beyond them.
『限界などはない。それを超えて行くのだ。』 
種目:FRS(自由形)

  
Jiyuu 

 
 
種目も入って名入れもしてくださっている 世界に1つだけのTシャツ
大事に大事に着ますねっ

大会の時 プールサイドをこのTシャツを着て歩く2人を
イメージするだけでワクワクします

 mackyさんっっ 本当に本当にありがとうございましたっっ


 


どう?どう?似合ってますか?( ´艸`) 


 
  
   
 

拓の小指。内出血や腫れも大分ひいてきて 順調に治ってます^^
一日も早くプールサイドに立てるといいな

作って下さって本当に ありがとうございましたっ・:*:・(*´▽`*)・:*:・