皆様 よい年末をお過ごしください★来年度もよろしくお願いします | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

土曜日っ 
ツリーを片付けました 遅いっっ ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノキニシナーイ☆
インフルエンザ 翔太2回目完了 ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノヒトアンシン☆
インフルエンザ パパ&ママ完了 ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノマニアッタ~☆
これで家族全員 インフルエンザ 予防接種完了・・・しめて 14800円
日本脳炎予防接種 翔太の追加2期の予約(1/11)完了
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ ワスレテタ-☆ (2期追加:9歳から13歳で接種)


日曜日っ 
お墓参りに 3か所行ってきました ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
ひたすら 年賀状作成 頑張りましたっっ
取り掛かるのんが遅いっっ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ ツカレタ-☆

月曜日 今日っっっ
年賀状投函しましたっ ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノダイジョウブカナ☆
今日仕事納めだったので お仕事頑張ってきましたぁぁぁぁ
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ 
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆



アタフタヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ アタフタ
アタフタヽ(・д・ヽ 三 ノ・д・)ノ アタフタ


少しだけ 落ち着け私っっっと という意味を込めて・・・
お正月花を3つ活けてみました・:*:・(*´エ`*)・:*:・


 

お花 活けてると落ち着きますぅぅ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
angelさんの竹とんぼ!himawariちゃんのピック!
お正月アイテムに大活躍ですよぉぉぉ
いつも本当にありがとうぅぅぅ

大掃除は・・・・大掃除は・・・・(〃ノωノ)
【掃除しなくても死にゃしない】\_(・ω・`)ココ重要!


今年も 本当に本当ーーーーに お世話になりました。
来年度も よろしくお願いしますっ★