THE  師走!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

海空家の 師走な土曜日・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

プロの大工さんが 椅子の作り方を教えてくださる【もの作り教室】という企画が 
10時から中学校であるというので 朝 拓を中学校へ送り届けました。

拓を中学校で降ろした後 翔太を連れて 小児科へ 移動
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

インフルエンザの予防接種に行ってきました注射



 


11時すぎに翔太の注射が終わり いったん帰宅。
家族全員の昼食を作って パパ&翔太は 家に残し 私は拓を迎えに再度中学校へ
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...



 


椅子を手に持ち 満面の笑みで正門に立ってる拓を 拾い
拓にもインフルエンザの予防接種させるため 大急ぎで再度病院へ
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

拓も 昼過ぎには予防接種 無事終了 (〃uдu)-зホッ


帰宅して 昼食を食べさせてから 拓は1時から3時まで塾!
私と翔太は 2時に小児針へ移動!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

・・・というのも
翔太が 小学校で うんていをしていて 手を滑らせて 背中から落ち
頭も打ったと 担任の先生から電話があったのil||li_| ̄|○il||li 

かかりつけの 小児針の先生に予約を入れて診てもらい
特に心配することはないということで安心して大急ぎで帰宅

3時半からは 2人ともスイミングクラブへ移動!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

帰宅後 夕食を 海空本家が 御馳走してくださるというので
みんなで 西条のアサヒビール園まで移動!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...




腹が減っては戦が出来ぬ!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
ここは 全員で しゃぶしゃぶ食べ放題( ≧∀≦)ノダァーッ!!






本家のじいじ&ばあば いつもいつも本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
しっかり がっつり食べさせていただきました

食後は みんなで 東予温泉に寄って 帰宅・・・・


気づけば 夜でした (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


怒涛の一日 終了です(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


【おまけ】


拓の椅子は クリスマスツリーの土台として活躍ちぅ 

クリスマスまで 約2週間となりました
ここに来てくださるすべての方に 幸せいーーっぱい届きますように