ぎっくり腰_| ̄|○ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

県体二日目!!

拓は出ることが出来ませんでしたが
女子がリレー&メドレーリレーで二冠優勝ヾ(≧∇≦)
男子のチームメイトも 大会新記録樹立タイムが
出て新聞に載ったり本当に白熱した県体でした( ´艸`)

本当に本当におめでとぅぅぅぅぅヾ(≧∇≦)アップアップ

別件で私事ではありますが…
朝起きたら体が起こせない_| ̄|○ 
ぎっくり腰の痛みで脂汗と戦いながら夕方まで応援(@_@)

痛さが我慢できなくなり 整体の先生に電話して
急きょ帰宅する事にして松山から直行して診てもらいました

コルセット巻いて痛さと戦い続行ちぅ_| ̄|○


てんやわんやの週末でしたが すっごく
楽しかったです( ´艸`)

明日から夏休み&ラジオ体操ダウン
行く気満々だったので残念です_| ̄|○
早く痛みがとれますようにっっ!!

夏休みっっみなさん頑張りましょうねっっ!






Android携帯からの投稿