スイミングの記録会. ・:*:・(*´エ`*)・:*:  拓 自己ベスト更新 おめでとうぅぅぅ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

12月のスイミングの記録会・・・

拓のクラスは人数が少なく その中の話ではあるのですが・・・ 
それでも 1位は1位大健闘!!
さらに 自己ベスト更新ですぅぅ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


 

県大会に行くには 標準タイムというのがあって・・・
そのタイムをクリアしていないと出られないの・・・

そのタイム・・・ 今の拓では まだまだ難しいのですが 頑張ってるから 
中学最後の今年は みんなと一緒に 拓も県大会に行けるといいなぁ・・・・
行かせてあげたいなぁ・・・・. ・:*:・(*´エ`*)・:*:  たっくん がんばれぇぇぇぇ

翔太は 今月から復帰だったので 先月の記録会には
参加できませんでした。次回の記録会は 3月。

「翔ちゃんも 記録証とメダルが欲しぃぃぃぃ」と叫んでおります
(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミ