明日は 小学校のかきぞめ大会( ≧∀≦)ノダァーッ!! | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日


 
今日は 習字教室から 先日 出展した作品が戻ってきました( ´艸`)

拓が 準七段昇段はなかったのですが金賞を日本習字でもらいました
翔太は 初段合格で 銀賞をもらいました ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ 

たっくん しょうちゃん おめでとうぅ (☆´∀`)人(´∀`☆)

明日は 小学校で 書初め大会があります 筆
翔ちゃん 学校でもがんばってね ( ≧∀≦)

昨日は 耳鼻科、今日は 整体&鍼灸に行ってきました。
3ヶ月ぶりにスイミングで2回泳いだ後の診察だったのですが 
耳の状態も悪化していなかったので
これまでどおりの 治療を続けてもらいました(〃´o`)=3 ほっ
 
翔ちゃん 良かった(☆´∀`)人(´∀`☆)ネェー