仕事納め ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! 今年もお世話になりましたっ ペコ((●┐ペコ((●┐ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

今日で仕事納めでした(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
一年間 お疲れ様でした(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

 お花が活けたくなったので 仕事帰りに花を買って帰り
玄関に角盆を設置 (ΦωΦ)ふふふ・・・・



生け花してる時は 何も考えてないのですごく落ち着きます  
お正月の時しか 活けなくなったなぁ…( ´艸`)<花。高いもん




洗面所にも小さな花をオアシスに活けました
明日は3箇所お墓参りに行ってきま~す(*^▽^*)
掃除は・・そのうち・・|・ω・)チラ  |彡サッ!するのか?

 



毎日 寒い日が続いてます。みなさま風邪などひかれないように
くれぐれもご自愛下さいバタバタして ゆっくりちゃんと更新が出来ないと
いけないのでまだ少し早いですが 年末の挨拶に 代えさせて頂きます

今年も 本当にお世話になりましたっっっ
来年もよろしくお願いしますっっ

ここに来てくださるすべての人に
幸せいっぱい届きますように