アメーバピグ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

 
いつも仲良くしてくださってるばたこさんと 連日ピグでお話しする機会があり
とぉぉっても楽しかったです( ´艸`)  ブロガーさんたちネバブロ時代からの
お付き合いの人は お付き合い暦7年の人もいるので 気心も知れてる分
ピグで突然出会ってチャットの機会が与えられると とぉっても緊張します
ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ

恥ずかしくて うれしくて・・・「嬉しい」をピグに表現させようとして 「かなしい」を
間違えて押したのも内緒 il||li _| ̄|○ il||l  ばたこさん ごめんなさい・・・ 

ずっと何年も 文章だけでやりとりをしていた人たちと リアルタイムでの
チャットはいつも心臓がバクバクします でも・・・改めて思うこと・・・
本当にみんないい人たちばかりです繋がってるっていいですね