ポンデライオンキャラ弁★ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

アメブロの記事・・・ 新エディタの使い方がよくわからずil||li _| ̄|○ il||

四苦八苦しております∑(゚Д゚) 後日 手直ししますぅ 文字が横に来ないぃ

昨日のバリィさん弁当の簡単な説明をキャラ弁ブログの方にアップしたので

良かったら覗いてやってください ヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ

今日は 昨日の遠足の雨天時の予備日だったので 今日もお弁当でした

別名「ミートボール弁当」 (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ 私の定番弁当なのですが

今回 初めて「ハート卵焼き」にトライ (*´∀`人´∀`*) かわいいぃ

●タコ・・・赤ウインナー

●タコの目・・・ごま

●タコのまゆ・・・海苔

●タコの口・・・かまぼこ&中心をパスタで固定

●ポンデライオン・・・サフランライス

●目・・・海苔

●上唇(?)・・・魚肉ソーセージ(パスタで固定)

●口&鼻・・・赤ウインナー(マヨネーズで糊付け)

●たてがみ・・・翔ちゃんの大好きなミートボール

●ハート卵・・・卵焼きの真ん中あたりで斜めに切り 片方を反転


空っぽのお弁当箱もって 笑顔で帰ってきてくれたので幸せ

明日・・・広島で野球観戦の予定なのですが・・・やっぱり雨かなぁ・・・|-ω-)