貧血・・・il||li _| ̄|○ il||l | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日



海空ママの育児ブログ 8月の人間ドックで また 貧血が 要医療治療・・・il||li _| ̄|○ il||l


なかなか時間が取れず(←言い訳あせる)病院に行く足が重かったのですが

さすがに呼吸がしにくくなってきていたので観念して病院へ行ってきました。


今回も 拓&翔太を出産した婦人科へ 人間ドックの結果を持っていき

貧血治療 再開汗(前も勝手にやめたから行きにくい・・・)回復しても ずっと飲み続けないとだめですね(←止めるとすぐ悪化するみたいあせる


鉄剤服用だけでは足りない数値だったので 

注射で直接体内へ鉄分補給してもらいました注射


とりあえず・・・鉄剤1ケ月分もらったので 服用し、

来月再検査&鉄剤追加。さらに1ケ月服用して

年末に再再検査。その時 市からの無料クーポンもあるので

子宮頚がんの 検査もすることになりました。
前回から1年たってるから ちょうど良かった( ´艸`)

家の前の空き地に食材が沢山あります(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆

地主さんが「好きなだけとって食べなさいドキドキ」と

言って下さってるので 遠慮なく 頂いてます(*^▽^*)


また、翔ちゃんの育ててる夏野菜「なすび」もなすなすなすなすなす

新しく5つも実がつき 食欲の秋真っ盛りキラキラしっかり食べて 

しっかり治すぞ!(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!