脳波の検査をしてきました | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日


海空ママの育児ブログ 自治会の役割(13日午後の数時間)や 

中学校の役員の会議(13日19:00~21:00)、

14日は放課後 中学校へ(この話は後日笑顔2

今日の午前中は 小学校の参観&PTA総会、

今日の午後は 中学校へ拓を迎えに行き 県病院で脳波の検査

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 毎日どちらかの学校に出没してます汗


今日会社に出社したのは 午後3時半…

いつ会社を首になってもおかしくないくらい

先月から・・・特にここ数日 超迷惑掛けまくりです(´;ω;`)ブワッ


拓の脳波の検査。無事終わりました!


結果は19日の診察で説明してもらうことになってます。

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

一連の検査が これで終わりになって

かかりつけの先生へ 紹介状の返信が終了( ´艸`)


その後 拓にも症状は出てません。元気に学校に通ってますドキドキ


たっくん。水泳部に入部しました(22日から部活動開始です)ヽ(・∀・)ノ

メールやコメントや電話。本当に有難うございました。

たっくん 元気ですっキラキラアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!