アルバム発注しましたぁ。( ̄∇ ̄*)ゞ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日




今まで携帯からは投稿出来なかったのですが
アプリを見つけ早速ダウンロード(*´∇`*)
Android携帯からの投稿初体験ですっラブラブ
ちゃんと出来てるかなぁ(*≧∀≦*)

日本脳炎の追加接種 に関して、

12歳までは申請した人に限り無料と教えてもらい、
住民センターで手続きして、用紙をもらってきたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
来週にでも体調見ながら病院に予約しますっ
早くしないと13歳になるから有料になっちゃうわ( TДT)


予防接種って 制度変更がいろいろある ので本当困ります。
手続き関しては各市町村で違うかも知れないので
問い合わせてみてねラブラブ

卒業アルバムも製本データに変換したものを
キタムラさんにお願いして
ナカバヤシさんへ発注完了しましたあ

やっとデータが完成したから超感動ですぅクローバー

三月頭に完成予定みたいなので今からすごく楽しみ(*≧∀≦*)
早く出来ないかなぁ~♪