翔ちゃんからのラブレター ( *´艸`) | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日


海空ママの家の近くに メディコ21 という薬局がありますドキドキ
リニューアルオープンしたばかりなので 店内はピカピカキラキラ

私がレジに並んでると・・・ 店長さんへ届くお便りボックスの
ところで何やら書いてる翔ちゃんを発見 .:。+゚ (*σ・ω・)σ


海空ママの育児ブログ

レジを済ませ 何を書いたのかなぁ…と
覗いてみると・・・・
店長さんへのラブレターでしたドキドキ

店長さん 読めるかなぁ 喜んでくれるかなぁ…

海空ママの育児ブログ


おまけ

海空ママの育児ブログ

(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆
店内で大爆笑の海空ママでしたドキドキ