凝縮のお盆休み(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

お盆休み前半は・・・・海空本家と バーベキューしたり、温泉 に行ったり 買い物 に行ったり・・

お盆休み中盤は ママの実家と みろくの里 へ行ったり 島のおばぁちゃんへ会いに行ったよ

4か所のお墓参りもして、後半は県外の叔父 が泊りに来てくれて本当に凝縮のお盆休みでした


叔父はトールペイントとカントリー家具を作って販売してますラブラブ試作のマスキングテープ カッター

私へのお土産に持ってきてくれたのぉヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ ありがとうぅ


これから大活躍の予感です (ΦωΦ)ふふふ 日ごろ会えない従姉妹たちにも会えたし本当感激

明日からお仕事なんですねぃ (* ̄_ ̄) 遊びすぎてテンションが戻りません。体重も戻りません汗

海空ママの育児ブログ