サンタ追跡に無我夢中~(*^▽^*) | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

海空ママの育児ブログ いよいよサンタが家を出る準備が整いました♪

午後4時。テディベアやブロックをサンタが袋に詰めてました

午後5時。近所の子供たちと談笑してました。

午後6時。ソリにトナカイをつないでいました。

午後6時半。サンタ夫人がサンタさんへ行ってらっしゃいのキスをしてました


さぁ 今年も いよいよ出発ですっっっ!!!(サンタ追跡HP )(出発動画


もうね。毎年のことですが パソコンの前にかぶりつきです(o_ _)ノ彡☆ポムポム


日本上空に来るのは 何時頃かなぁ…


ここに来て下さった全ての方に・・・

・。・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜Xmas+.(○^艸)(艸^●)゜+.☆彡・゜・。・*:.。.:*・゜