Σ(゚д゚;) ヌオォ!? あれは も・もしや・・・・il||li_| ̄|○il||li | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

海空ママの育児ブログ み・見つけてしまった ・・・・il||li_| ̄|○il||li<まだ1cmくらいですねぃ


カブちゃんのメスは 卵を産むと 他界する

( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン


メスが 他界した時・・・クワちゃんやオスが 卵を食べないように

こっそり 逃がしてた海空ママ (,,・`ノ。・´)コッソリ<内緒よ♪


マット(土)が 乾燥しないように 水を入れてずっと観察してたんだけどね・・・

今日。1匹確認しましたっっ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


やっぱり 新しい命が宿ってたんですねぃil||li_| ̄|○il||li

虫。気持ち悪いのですが 食べられるのも可哀そうで様子を見てたのぉ

ちゃんと 来年成虫にしてあげれるかなぁ・・・また 絶叫しながら報告しますぅ