今日は 休憩━━(>∀<人)━━♪♪ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

海空ママの育児ブログ 毎日 運動会の練習してるたっくん。


騎馬戦があるんだけどね・・・当然(!?) 土台なの ( *´艸`)


同じ土台の他の子の負担が 少しでも軽くなるように・・・・と

拓が 最前線で ほぼ全体重を支えるようにしてたみたいなの

拓「僕は体も大きいし、力があるから 助けてあげたくて・・・」と

整体の先生に話してるのを聞いて 初めて知ったママ。


予約してた整体の先生に 気になることを全部話して、診てもらった結果

右と左の肩の位置がかなりズレてて・・・肩こり・・・もろもろ 色々

症状が出てたらしく 顔面に針も刺してもらいました(≧∀≦*)


拓が かなり 体が楽になったと 大喜びでよかったぁ♪

私も ボキボキバキバキ かなりすっきりしたのダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ