自然の家がいよいよ来月!!説明会に行ってきました | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

海空ママの育児ブログ
5年生になると 『少年自然の家』という宿泊行事があります。

海空ママが子どもの時も 同じ場所へ5年生の時に行きました(●´艸`)( ´艸`○)


拓も 5年生になったので、PTAの説明会が 学校で行われたので行ってきました♪


2泊3日で オリエンテーリングや自炊、キャンプファイヤーなどなど

イベントが超盛りだくさん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


用意するもの・・・PTAへの注意事項も 盛りだくさん 費用も別途請求 Σ(・ω・ノ)ノ

張り切って 準備しないとね♪イベントづくしで大忙しですラブラブ


そんな中、他の学年ですが 拓の学校でも とうとうインフルエンザの学級閉鎖がありました


広まるのも やはり じ・時間の問題なのかしら・・・・(´・ω・`)ドキドキ


みなさま ほんっとーーーーーーーーーーーにお体ご自愛下さいね