海空ママの指がぁぁぁぁΣ(゚Д゚) | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日

海空ママの育児ブログ
拓と一緒に夕食の準備音譜 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


いろんなことを話しながら大笑いしてたら・・・・ザクッΣ(゚Д゚)

il||li _| ̄|○ il||li・・・思いっっっっきり しっかり包丁で指を落としそうになりました


それを見た拓が 泣きそうな顔でティッシュを山ほど持って

走り寄って来てくれましたΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ ←拓

翔太も 大騒ぎしながら 絆創膏を 何枚も何枚も「大丈夫やけんね」

「痛い?大丈夫?治るけんね」と必死に何枚も 貼ってくれました


しばらくは ティッシュも絆創膏も すぐ真っ赤になってたのですが

血が止まるまで2人が離れなかったので 本当にびっくり。

指の痛みより 2人の気持ちが嬉しくて泣きそうな海空ママでした。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・