蛍 いっぱいで感動したぁぁぁぁ。゚+.(σ´∀`)σ゚+.゚ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日


海空ママの育児ブログ


今日は 恒例の夜間保育♪夕方6時半~8時半まで 「蛍のさと へ ほたる鑑賞」に行ってた翔ちゃん

子ども達だけの園のイベントだったので 親は一時帰宅。拓と一緒に8時半に幼稚園へ迎えに行ったら・・・


『僕も 見たいなぁ~(*ノдノ)』と 拓が言うので 帰りに直接

蛍の里へ 寄ってみました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


ちょうちんに沿って 山の中を入っていくのですが・・・さすがに翔ちゃんは疲れてるので・・・

翔『だっこぉぉぉ だっこぉぉぉぉ』(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!と 歩く気ゼロ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

(当然といえば当然ですよね・・・山から降りてきたばかりだもんね)


ママ。翔ちゃんを抱っこしたまま 山に入り・・・蛍に超感動して・・・・・帰ってきたのですが

il||li _| ̄|○ il||li 腕がぁぁぁぁぁ 痙攣しておりますの il||li _| ̄|○ il||liil||li


明日は 筋肉痛ね♪(←若いから きっと 明日のはず・・・)

 (*´I `*(- ェ -。(*´I `*(- ェ -。ウンウン