スイミングも頑張ってる(●´∀`人´∀`●)ネェー☆ | 海空ママの育児ブログ

海空ママの育児ブログ

2009年5月からの育児記録日記なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

(●´人`●)日日是好日



海空ママの育児ブログ

スイミングクラブのマスタークラスにいるたっくん。

週3回のクラスで今年で5年目。本当よくがんばってて

えらいなぁ・・・・ママも子どものころは水泳早かったんだけどな・・・

(´・`艸´・`)[+゚。30年も前の話ですが・・・♪。゚+] げげげ


4月は 相撲部・・・6月と7月は 水泳部があるので

入部するかどうか 悩んでます。


拓の学校は 期間限定のクラブ活動があるの♪入部したいんだけど

せっかく頑張ってる 週5回の習い事と両立できるようにしたいな・・・・


7月に 市内の小学校記録会があるそうです。拓も選手になれるといいな。


もう少し 拓と 親子会議してみますぅ

皮膚が弱い拓にとって 学校のプールに大量に入れる塩素との

戦いでもあるんですぅ (*´・ω・`*)ドキドキ