明日をもって通常に!^^ | 窯元の主 日々、日常の出来事

明日をもって通常に!^^

こんばんは!


ちょうど一ヶ月振りで久々のブログでありま~す!!


大変ご無沙汰しておりました。。。



先ずはじめに、、、御報告が遅くなり申し訳ございませんでしたが、


先輩が出馬した県議選の結果報告~っ!


お陰様をもちましてダントツのトップ当選でありました!

(微力でしたが先ずは肩の荷が下りた心境でございます)



頭が良くて誠実で努力家な素晴らしい方ですので正に適任!


いつまでも変わらず今の志を大切にして頂き、


地域の為に尽くして頂きたいと願っております。^^



それにしても大変でしたし~、


この期間、私用もイロイロ後回しにしちゃっておりますので


まだまだ、しばらくはそちらの方が大変・・・(苦笑)



選対の一員として選挙戦に携わったのは今回初体験でしたが、


後にも先にも今回だけという積もりでしたので


この一ヶ月間は仕事時間以外はそれにほとんど費やしちゃっておりました。



自分的には貴重な良い経験が出来たと思っておりますが、


今はもう「十分!」という感じですネ!!(内緒ですけどネ!)



明日は最終で選挙事務所の後片付け、(選対メンバー全員で)


早朝からお暇を貰って行ってまいりま~す・・・(多分2時間ほど)



これをもちまして皆それぞれ通常に戻ります。



御支援下さった皆様、有難うございました!!


選対同志の皆様、この数ヶ月ホンットにお疲れ様でした!!(自分も含めてネ^^)



そして先輩!我が町の事を絶対に宜しくお願いしますねっ!!


まぁ必ずやって下さる方だとは分ってますけどね!^^