スマイルひろば匠 長野若宮店です。

 

土曜イベントで高山村の「チャオルの森」へ行ってきました。

 

以前は、噴水を怖がって泣いたお友だちも、今ではこんなに楽しめるようになりました合格

 

 

噴水という言葉を知らなかったお友達が、とっても楽しかったようで

「ふんすい!またいきたい!」とお母さんに伝えていました。

体験が心を動かして言葉に繋がったのですね~キラキラ素晴らしいラブラブ

 

 

7月から須坂市に放課後等デイサービス「スマイルひろば匠 臥竜店」がオープンすることになりました。

若宮店にいた職員2名が、臥竜店に異動となりました。

とっても寂しいですが、須坂市の小学生にもスマイルひろば匠の楽しい療育を伝えてほしいなぁって思いますウインク

 

 

現在、長野若宮店は定員いっぱいになっております。

来年度4月からの利用希望は募集しておりますので、お問い合わせください。

 

長野県長野市若宮2-6-3

児童発達支援スマイルひろば匠 長野若宮店

電話 026-477-2355

ラブレター sht.nagano@takumi8.com