スマイルひろば匠 長野若宮店です。

 

6月の運動療育では「またぐ&くぐる」を行うメニュー「海だ海だ」から始まります。

みんな、とってもいい笑顔で走り抜けています爆  笑

 

思いっきり走って心拍数を上げたあとは「抑制&バランス」を目的とした「バランスストーンと平均台」です。

落ちないように慎重に渡れるようになりました合格

 

パラバルーンは「手のひらを太陽に」の曲で行いました。

上手に持って、上げ下げしたり、回ったりできるようになりました合格

 

他にも「つなひき」と「ハイハイサーキット」を行いました。

7月の運動メニューも楽しく身体を動かしましょうね照れ

 

 

 

現在、定員いっぱいになっております。

来年度4月からの利用希望は募集しておりますので、お問い合わせください。

 

長野県長野市若宮2-6-3

スマイルひろば匠 長野若宮店

電話 026-477-2355

ラブレター sht.nagano@takumi8.com