スマイルひろば匠 長野若宮店です。

 

節分ですが、鬼のお面を付けられない子や豆を食べられない子もいる中で、どんなことをして節分という行事を取り入れようか・・・・

先生たち色々と考えまして、でんでん太鼓を作ることにしましたアップ

 

クレヨンで描いたり

糊を指で塗ることも頑張りました合格

鬼の顔の色は「赤、青、緑」の中から自分たちで選びましたウインク

目は、シールをペタビックリマーク角や口は糊でペタビックリマーク

口の形や、角の本数も自分で選んだので、1人1人個性あふれる鬼の顔が出来ましたラブラブ

 

クルクル回すと、紐についたビーズが当たって音が鳴ります音譜

お家にお持ち帰りしたので、またお家でも楽しく遊んでくださいね爆  笑

 

 

児童発達支援の利用希望、発達についての相談等

お気軽にお問い合わせください。

 

長野県長野市若宮2-6-3

スマイルひろば匠 長野若宮店

電話 026-477-2355

ラブレター sht.nagano@takumi8.com