スマイルひろば匠 長野若宮店です。

 

毎月1つ全員で同じ製作活動に取り組み、3月末に「製作記念」として持ち帰る予定の作品作りを行なっています。

1月の製作は、「だるま」

ダルマさんの顔を描けるかな?

折り紙をちぎれるかな?

ちぎった折り紙を、糊で貼れるかな?

見本を見ながら、顔を描くことが出来たり

折り紙に少し切れ目を入れて、ちぎることが出来たり

糊のベタベタが苦手な子も、スティック糊を使って嫌がらず貼ったり

みんなで同じ製作をしますが、1人1人に合わせた支援をしています。

1月中は玄関に飾ってありますので、ぜひご覧くださいキラキラ

 

 

 

児童発達支援の利用希望、発達についての相談等

お気軽にお問い合わせください。

 

長野県長野市若宮2-6-3

スマイルひろば匠 長野若宮店

電話 026-477-2355

ラブレター sht.nagano@takumi8.com