2016年12月31日 | 下平匠オフィシャルブログ Powered by Ameba

2016年12月31日

こんにちは。久しぶりにブログ書いてます。

2016年シーズンの全ての活動が終わりました。今年も一年間たくさんのサポートありがとうございました。
今年は悔しいシーズンでした。復帰が早かったのか、怪我が長引いてなかなか復帰出来ませんでした。後半戦はチームに貢献出来ずすごく悔しかったです。

が、今はもう元気で普通にサッカーも出来るので大丈夫です。チーム外の方にも色々協力して頂き無事治りました。本当にありがとうございました。妻も1番近くで自分の事のように悔しがって悲しんで、励まして一緒になって頑張ってくれて本当にありがとう!感謝してます。
怪我のリリースが無かったですが、タイミングを逃して出来なかっただけなので、
"大怪我でもないし、チームから干されたわけでもないし、病気でも無いのでそこは安心して下さい。 ここ大事!笑"


サッカーは仕事なので、嫌な事もたくさんあります。でもサッカーから離れた期間が長かったので、久しぶりにサッカー楽しい!!と感じてたので、あと1試合今年のメンバーで試合したかったな。。天皇杯で久しぶりに自分のチャント聴けて嬉しかったです。今年のメンバーで試合出来る事はもう2度と無いと思うと悲しいです。

自分の事はこの辺にしといて、チームの事です。

僕自身もいろいろ言いたい事はあります。
チームが変わって行く為に、5年10年たってから考えればもしかしたら必要な事なのかもしれないけど、僕にはそうは思えない部分もありました。細かい事はなかなか書けないですが、見てくれてる方に少しでも伝われば嬉しいです。
たった三年間しか在籍してない一選手が何言ってんだって思う方もいるかもしれませんが、このままではダメだと僕は思ったし、本当に正しい方向に進んで欲しい。その為にピッチ内外で自分ができる事をやって行くしかない。いい方向に向けて行きましょう。今年でチームを離れる人達のぶんも、僕は来期ピッチで結果を残せるように頑張ります。

伝えたい事が多くて長くなってしまったので、この辺にしておきます。 みなさん良いお年を。




{170FB169-EB52-45A9-B91C-4B5C28A8D444}