報告 | 下平匠オフィシャルブログ Powered by Ameba

報告



このたび大宮アルディージャに完全移籍することになりました。
小さい頃からガンバを見て育ち、憧れのガンバ大阪でプロにして頂いたこと、本当に感謝しています。素晴らしい選手、スタッフ、サポーター、本当に恵まれた環境でプレーさせて頂きました。
移籍する事は本当に悩みました。自分のサッカー選手としての人生、一人の人間としての人生を考えて今回決断しました。
これからは、声をかけてくださった大宮アルディージャの為に、精一杯頑張りたいと思います!!よろしくお願いします
そしてガンバファンの皆さん、本当にありがとうございました!!
2012/01/14 下平 匠