歯 | 下平匠オフィシャルブログ Powered by Ameba



下平匠オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg




こんばんは。
今日から連休ー☆まぁ怪我してから連休みたいなもんやってんけど、外出が基本的に禁止やってん。。昨日怪我の状態をチェックしてもらって外出許可が出たんで、晴れて自由の身\(//∇//)\
やから朝から行ってきましたよ!!歯医者に。もっと行くとこないんかいって感じやけどね。笑
前に治してもらった歯の状態チェックと、親知らずがちょっと痛かったからみてもらったよ。
異常なし☆親知らずはシーズンOFFに抜く事にして、時間があったんでホワイトニングもしてもらったでo(^▽^)oビックリするぐらい白くなってると思うんやけど、どうっすか?
写真は、江坂にある
「安岡デンタルオフィス」の院長の安岡さんです☆凄い一人一人丁寧にみてくれるし、めっちゃ綺麗な外観で歯医者のイメージガラッと変わった!!受付のお姉さんたちも綺麗やし\(//∇//)\笑
興味ある人は行ってみてな☆
http://www.yasuoka-dental.net/

話しは変わって、橋さんが実戦復帰したみたいやね。昨日試合は見れなかったんやけど、ちょっと話したよ(^^)橋さんも辛いリハビリ乗り越えて復帰してるし、僕も頑張ります!!
また連休の出来事更新します。
takumi