こんにちは、初めましてclub ozone匠です。

19歳から20歳の誕生日まで、ホストをしていました。
その後、熊本の会社で4年半パソコンと向き合って仕事をしていました。

そして、今、またホストに戻ります。
2日前から出勤です。


決して、会社での仕事が辛かったとか、楽しくなかったとか、給料に不満があるとか、人間関係が上手くいかなかったとか、そんなことはありません。むしろ、まだまだ勤めたかったほど。とてつもなく良い会社でした。


しかしながら、やはり会社員であると、収入の限界値が見えていて、そしてその収入では満足できないので、ホストに戻ります。

勿論その後のことも考えていますが。
とにかく、登る山を変えようと思い、決断しました。

あと、好きだし。ホスト。女の子と話すの好きだから。


いやあ、5年前はno.1になったというのに、今ではお客様の女の子1人もおらず。

誰か指名して!凄い喜ぶよ!笑


兎にも角にも、今から頑張ります!