つかジャニの中でいちばん好き。

昔、バレエの裕翔くん好きだった。
次は美男ですねで八乙女くん。
次は狐の知念くん。
次は藪くんを知った。

そして伊野尾くんでとどめ(笑)

山田くんは前からキレイだなと思ってたけど、キタのは最近。痩せたのかな?

そして、Give Me Love。
こんなにみんな歌えて声質揃ってるグループ他にないよね?

顔も有岡以外は…つか有岡もかわいく見える一瞬あるし、歌声はいいね。

圭人くんはほっとけない感じだし、高木はヤンキーぽくてタイプじゃないけど、セックスアピールがすごいし見た目と性格のギャップが○。

MCがいればポスト嵐だろうけどなあ。

毎週木曜と日曜が楽しみ♪

コピーしよっと。