この前出会い掲示板で体画像(2年前の)を送ったら、


「今までスポーツしたことないみたいな体だね笑」と返ってきました。


まあその人みたいにムキムキ水泳体型ではないんだけど、

それほどまでではないと思っていました。

(ムキムキなると今持ってる細身のシャツが着れなくなっちゃうし(-з-))



3日前に撮ってみた。


たくみんのブログ-腕
たくみんのブログ-正面
たくみんのブログ-斜め




でも、ずっと体組成測定結果は「(やせより)標準」のど真ん中だし、

もっと筋肉付けてもいいのかもしれないひらめき電球と思いました。


座りっぱなしで運動してないから下半身がたるんできちゃうしガーン



今日の結果:

たくみんのブログ


体重は金曜に王様行って1キロぐらいやせてから過食してないから戻ってなくて少なめ。

うんこしてないからか、内臓脂肪は少し高めの6。

基礎代謝1539kcal。


やっぱり「筋肉質」のカテゴリーに入らないとだめだよね。

でもな筋トレかなか続かないんだよねf(´Д`;)

ジムにもそんなに行けないし。

どうしたらいいのかなあ?

通勤中のアイソメトリックでがんばってみようかなあ?