次郎 | 今という神様からの贈り物

次郎

先日、、、



ある取引がまとまりご接待でお寿司

を食べに行きました。



本店が数寄屋橋にあり、オバマ前大

統領が来日された際、安倍首相と会

食されたことでも有名なお店です。




自分が今回ご接待で利用させて頂い

たのは、本店は予約困難なこともあり

比較的予約が取りやすい六本木ヒル

ズ店。



ここは本店の店主 次郎さんの息子

んが経営されております。



次郎と言えば、やはりラーメン鮪。




鮪本来の味が口いっぱいに広がり、こ 

れぞ鮪だなという握りでした。


 

 


今年も早いもので2月が終わろうとして 

おります。


  

今のところ、個人的に掲げた目標数字 

が良い意味で予想外になっております。



良い流れの時は、取引上で紆余屈折

あっても、結果的にまとまったり、知り

合いと知り合いが結びついて取引が

ポンポンとまとまったりと、奇想天外な

ことが起きるものです。

 

   

順調な時こそ、足元をすくわれないよう 

に気をつけ、良い流れが途切れないよ 

う精進していきたいと思います。

   



2017.02.20 ♯1067