ストイック | 今という神様からの贈り物

ストイック

先月末、、、


千葉県で行われた「館山若潮マラソン」
に先輩社長が出場しました。






何を血迷った思ったのか、急に挑戦す
ることになったフルマラソン。


12月、1月は忘年会、新年会シーズン
と重なっていることもあり、飲んでばかり
で、ほとんど練習をしていなかった印象
があります(笑)


ご本人「かなり練習不足だけど全然走
れるっしょ」と言った感じで、42kmを甘
くみておりました。



結果・・・



難なく完走した先輩。
タイムも初めてとは到底思えない、、



4時間52分


やはり、人間は舐めてかかってる方が
強いなと感じました(笑)


仕事が出来る人は、業界問わずストイ
ックな人が多く(当たり前か。)目標に対
する意識がハンパでありません。


先輩、勉強になります。


※フルマラソンに挑戦することは生涯

ないと思いますが・・・


今は、ランナーのことをカメラマンが追っ
てくれていて後から買えるんですね。


オールスポーツ


ゴルフもストイックになってちゃんと
やっていかないとな・・・食べることは
ストイックにできるのに(汗)


2017.02.08 ♯1065