謹賀新年 | 今という神様からの贈り物

謹賀新年

謹賀新年



皆様・・・



旧年中はお世話になりありがとう

ございました。



新しき年の皆様のご健勝とご多幸

をお祈り申しげます。





この正月はゆっくりさせて頂きなが

ら今年の動きを考えておりました。



そういえば・・・



1日の夜、不思議な光景を見ました。



月のそばで輝く謎の星を発見!!




あんなの初めて見ました・・・



お雑煮もたくさん食べたし、おみくじも

「大吉」だったし、あとはやるだけだ♪




2017年は色んなことが試される1年

になると思います・・・やったろ!!




 皆様・・・



本年も宜しくお願い申し上げます。




2017.01.04 ♯1057