大晦日 | 今という神様からの贈り物

大晦日

今年も、、、



残すところ10分を切りました。



2016年を振り返りますと、楽しい

苦しいこと、嬉しいこと、辛いこ

とがかなりめまぐるしいサイクルで

あり、気持ち安らぐ時間が少なく感

じました。



今年は反省と後悔がたくさんある1

となりました。



ただその分、支えてくれたり協力し

てくれる先輩や仲間の存在が明確

になり、色んな意味で良かった年に

なりました。



来年は、今抱えている案件を収穫

していくために最初から飛ばしてや

っていきます。



2017年は楽しみなことがいくつか

あるので、精一杯努力し、平穏に平

和に1年が締めくくれるように精進

したいと思います。



この1年間も、ブログを読んでくださ

った皆様に心から感謝しております。



来年も是非、宜しくお願い申し上げま

す。





皆様、どうか良い年をお迎え下さい♪




2016.12.31 ♯1056