西麻布Mandy「Mandy祭」 | 今という神様からの贈り物

西麻布Mandy「Mandy祭」

昨夜は、、、



年末恒例イベント「西麻布Mandy」の

「Mandy祭」 へ行ってきました。










西麻布の老「Mandy」は、六本木

西麻布界隈で飲み歩く人間なら誰し

もが知るお店です。



そんな同店は、来年で30周年を迎

えます。



自分も通い始めて20年・・・



そりゃあ、年も食っていくわけだ(笑)



今年は黒ママも復活し、Mandyはま

ます活気に満ちてきております。



↑左:やっちん  右:黒ママ



いつもは着物を着てキレイにしている

黒ママも、ショーのためジャージ姿・・・



まるで田舎のヤンキーでした(笑)



上の写真のやっちんはもともとMandy

グループであり、黒ママがやっていた

「フライデー」というショーパブで踊って

いたダンサーさんです。



キレッキレで今年も超カッコよかった

す♪



やっちん「PERFECT HUMAN」

 ※PPAPの後になります


やっちん「本能寺の変」



今年も感動と笑いをありがとうございま

した!!






Mandyママ、来年も頑張ろうね!!




2016.12.30 ♯1055