金丸竜児「RUDIE'S」 | 今という神様からの贈り物

金丸竜児「RUDIE'S」

今春、、、



いよいよ自身の自社ブランドを立ち上

げ、フィッシング業界でかなり話題とな

っている友人 金丸竜児 が福岡から上

京してくれ近況報告会をしました。




仕事やプライベートのことを語り合いな

がらの飲みで楽しく、ついつい深酒・・・



かなりゅうと4軒はしごしちゃいました(笑)





昔からの友人である大の釣り好き芸人

のマックンも参戦♪






行きつけの「水炊きしみず」の責任者 丸

田氏こと丸ちゃんは、かなりゅうと同じ歳

なため意気投合(笑)



色んな夢や想いを持ち、これからの様々

な展開やビジョンを聞いていて、自分もア

ニキ分として、また先輩として負けないよ

うに頑張らねばと気が引き締まりました。



竜児のオリジナルブランド「RUDIE'S」が

世の中に広まっていくのを心から楽しみ

にしてますし応援してます。




今後、ルアーやロッドも開発していくよう

なので是非その時は購入しようと思いま

す(多分、もらいますがw)



九州へ釣行しにいかないと♪






2016.09.22 ♯1034