乾杯 | 今という神様からの贈り物

乾杯

おかげさまで、、、

 

 

また一つ大人になりました(笑)

 

 

 

 

 

 

日頃、大変お世話になっている先輩社長

や後輩たち、長年の友人たちからお祝い

をして頂き、心から幸せな気持ちでいっぱ

いです。

 

 

こういうお祝い事って、色んな意味で平和

の象徴な気がします。

 

 

当然、自分が充実していない時や絶不調

な時は、気持ちがいっぱいいっぱいになっ

てしまい、他人のことを祝ってあげるような

心の余裕が持てないかもしれません。

 

 

ましてや人の誕生日なんて覚えてもいな

い可能性もあります。

 

 

これからの世の中、そして不動産業界は

ますます厳しくなっていく、そう予想してい

る方が圧倒的に多く、自分もそういう見方

をしております。

 

 

いつまでも・・・

 

 

こういう会を普通に平穏に催せることを

ただただ祈るばかりです。

 

 

残りわずかとなった30代、焦る気持ちが

日々募っていきますが、焦らず腐らず邁

進していきたい所存です。

 

 

この1年もご指導ご鞭撻、叱咤激励、宜し

くお願い申し上げます。

 

 

2016.09.07 ♯1026