終戦の日 | 今という神様からの贈り物

終戦の日

終戦の日、、、



本日、平成28年8月15日で71回目を

迎えます。




まずは、国のために最後まで戦ってくれ

た英霊に最大の感謝と心よりありがとう

ございましたという気持ちを持ち今日1日

を過ごしたいと思います。



最近・・・



中国が尖閣諸島に大挙襲来するのが活

発になっております。



報道では、中国漁船と言っておりますが

漁船と言っても武器の扱いに慣れた人間

たちが武器を携えて乗ってる船です。



ただ、見た目が漁船なだけです・・・





日本には太鼓たたいて、どんちゃん騒ぎ

しながら平和に解決できる方々がいるわ

けですから、是非、現地へ行ってもらうべ

きだと自分は思うのですが・・・








山本太郎氏や石田純一氏なども、無知な

若者と一緒になって「歌って踊って解決し

てやるぜ」みたいな感じで国会の前でイキ

ってませんでしたっけ?



さぁ、SEALDs含めた皆様、今こそあなた

方の楽器の技術力の見せどころでは??



即刻、200隻以上いるそうですが現地へ

至急行くべきです。



そして、話し合いで応じるのかなんなの

か分かりませんが、何でもいいから引き
えさせて下さい。



・・・中国は武装してますが、私たちは楽

器で来ましたっていう映像をLIVEで是非

見てみたい(笑)




自身の命をかけてまで守ってくれた先代

たちの「日本へ」という想いを引き継いで

いかないといけないと思うとともに、そう

いう大切なことを後世に残していかないと

いけないと改めて強く思います。





2016.08.15 ♯1015