立ち食いうどん「おにやんま」 | 今という神様からの贈り物

立ち食いうどん「おにやんま」

先日、、、



深夜に無性にうどんが食べたくなり

久しぶりに「おにやんま」へ行きまし

た。




やはり「おにやんま」



平日(水曜日)深夜2時前に到着した

にも関わらずお店の前は行列・・・



ここ「おにやんま」は、うどん県出身の

人にも広く知られている有名店です。



うどん通からは「丸亀製麺」よりうまく、

「丸香」より大衆的という東京の中でも

指折りのコスパ抜群のお店です!




今回頼んだのは



・温かいうどん


・鳥から


・卵あげ




揚げたての天ぷらも最高に美味しく追

加でトッピングをお願いしたくなります。





この卵を揚げたのがまた美味いんだよ

なぁ・・・中はトロットロなんです(涎)



お店の2階で打ってる麺はコシがあり

硬すぎず、柔らかすぎずで最高です♪




連日、明け方近くまで賑わってるのも

納得する大人気店です・・・



おにやんま、近くに出店して欲しいなぁ。



2016.02.23 ♯901