高校生のセックス(SEX) | 今という神様からの贈り物

高校生のセックス(SEX)

そういえば、、、



先日のYAHOO!ニュースの記事が衝撃的

でした。




内容を簡単に説明しますと・・・



21歳の大学生と16歳

の女子高校生が性行為

(SEX)して逮捕された


出会いはインターネットを通じて知り合っ

たそうですが、売春ではありません。



記事のタイトルが16歳女子学生にみだ

らな行為となっていますが、いたって普

通の性行為です。



相手が18歳未満だと淫行条例であり犯

罪になるのは百も承知ですが、でもこれ

ってどうなんですか!?



売春したわけでないし、大学生と高校生

カップルって世の中に掃いて捨てるほど

いると思うのですが・・・



こんなのが逮捕すべき事案って、どれだ

けの罪なんでしょうか!?



一体、好き同士の大学生と高校生が性

行為(SEX)して、誰に迷惑がかかるの

か理解ができない。



こんなんで逮捕するのなら、特に18歳

未満との売春なんかは「死刑」や「無期」

くらいの罪にして相当なインパクトをつけ

て欲しいものです。



大学生と女子高生のニュース



そもそも、男子、女子関係なく高校生とも

なれば自分で判断ができると思います。



自分の意思でSEXをするのなら何も警察

が介入すべきでないし、むしろ介入する方

がおかしいと思います。



自分の意思でしてるなら何も倫理に反して

ないと思います。



当然・・・



強姦(レイプ)・売春など

は問題外です。




本ブログもやっと900回突破しました♪




↓↓↓過去のキリ番記事↓↓↓



100回目の記事→100



200回目の記事→200



300回目の記事→300



400回目の記事→400



500回目の記事→500



600回目の記事→600



700回目の記事→700



800回目の記事→800




今後とも宜しくお願い申し上げます!!




2016.02.20 ♯900