野球観戦 | 今という神様からの贈り物

野球観戦

昨夜は、、、



神宮球場へ行ってきました。






天気の良い日に野球観戦しながら飲む

ビールは最高です♪



特に神宮は、グランドが狭いため、その

選手たちが近くに見れます。



自分は神宮が大好きです♪



神宮球場名物のカレーも美味いし、何

よりビール売ってるちゃんね~が可愛

い子多い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今年のルーキー 高木選手。



社会人で7年ものあいだ努力し続けて

今年やっとドラフトにかかった選手です。



今シーズン、5回の登板で既に4勝して

おります(驚)




坂本選手・・・




夜の六本木で大活躍するのもいいけ

れど、いい加減、活躍の場をグランド

戻してくれ・・・



なんにしてもスポーツ観戦は楽しい♪



最近、ここのチームが好きと言うよりも

どこどこチームの誰が見てみたいとい

う趣向に変わってきました(汗)



日ハムの大谷選手とか中田選手も見

たいし、今年注目されてる横浜DeNA

ベイスターズの筒香を改めて見たい。



あと、阪神タイガースの藤浪 晋太郎も

また試合を見たいし、なんといっても今

年は広島の黒田選手が是非見たい!



黒田選手が投げる予定の試合は既に

チケットGETしてますが(笑)



今年は他にも、久しぶりに相撲やバス

ケや格闘技なんかも見に行きたい。





2015.04.27   ♯662