告白 | 今という神様からの贈り物

告白

こないだ、、、



久しぶりに会った人からこんなことを言

われました。



「拓海さんって、ラーメン二郎以外

のもの食べてるんですか?」



この手の質問、実は初めてではありませ

ん(笑)



そんな二郎のイメージが強いのかなぁ・・・




ただ、はっきり言っておきます。



質問:二郎以外のものを食べているか?



ズバリ・・・



「二郎以外食べておりません!笑」




けれど、、、



今日、今年になって二郎以外のものを初

めて食べました。



食べたものは・・・



千里眼!!




たまには二郎以外のものもしっかり食べ

ないと偏っちゃいますからね♪



昼、二郎食べて・・・



夜、二郎食べて・・・



次の日も・・・



昼、二郎食べて・・・



夜、二郎食べて・・・



その次の日も・・・



昼、二郎食べて・・・



夜、二郎食べて・・・



そんな毎日です(笑)





2015.04.22   ♯660