ルアーニュース取材! | いとうたくみのお部屋

いとうたくみのお部屋

伊藤巧公式ブログです。

初めてのルアーニュースさんの取材でしたー‼️
{1A353058-208E-4EBA-BEF5-0FDAA520B5FF}





ロケ地で岡さんとばったり😅


毎年必ず、どこかのフィールドでロケ地が被りお会いできます😄





下見ではまったくわからん💦



全然釣れない(>_<)



こんなものも。


フックサイズとワームのアンバランスさは釣り始めたてのかたかな?




{3AAA97AB-E6B1-4CE1-AB57-70B866A9D2F5}




釣り始めたてだからこそ、ゴミを捨てない習慣をどうかよろしくお願い致します‼️



そして、ロケ当日。




ルアーニュースとルアーニュースTVの取材で、動画と紙面!



初めはまったく釣れず、全然わからない(>_<)‼️やっぱりきついなぁと思った矢先にエスケープツインのテキサス遠投にきたー‼️50アップ!






{4EC670D7-0B12-4FFF-B346-E6121F40A01A}





ど遠投😄



遠賀川の陸王と同じような釣りで、決まった!



魚が浮いてる?泳いでる?



スクール?スポーニングには入ってないけど、直前とか、この1匹で全てのピースが揃って、


いつものレイダウンミノー110SPのジャークアンドポーズでも釣れた😄



最高のお酒を飲んで、2日目にやばいことに💦




{7150483D-028A-43C6-BAB7-FC7D9B905207}




魚の状態がわかればこっちのもの。



朝がめちゃくちゃ冷えた時の、特有のタイミング合わせて…またまた得意のど遠投!




55センチに



{DADDBA2E-0168-467F-9C30-814424F57CF6}



モンスターまで釣ってしまった💦






オカッパリ動画で、初のこのサイズが登場!ルアーニュースTVお楽しみに😄




そして、青野ダムといえばここ!




アウトドアハウスアオノ!





{A78BC1E9-8D75-4B0C-87D3-0168FB5E29EC}

{2BA66CB9-4DED-43B2-BDDA-DC4729ACE349}




徳永さんには沢山助けて頂きました😄!本当にありがとうございます!
{E25CAEE4-E7CA-4009-A4BB-042900AF3729}




青野ダムによる際は、是非とも遊びに行ってください🎵


レンタルボート借りて次は釣りしよう!




ということで夜な夜な走って関東まで💦


{10FB14FC-1BB3-4E08-B49E-1CE5C40A96DE}




ただいま、新幹線で仙台へ向かってます😄